大雨の日に再会、ピュアな思い出が蘇る

台風接近中の大雨の日、電車が運休して身動きがとれずにいました。
全身横降りの雨で髪も服もずぶ濡れ・・・。
どうしよう、帰れないじゃんって思っていたら同郷の男友達とバッタリ出くわしました。

野球部で当時はいがぐり頭でぷぷって感じだった男友達が、がっちりした大人の色気のあるイイ男になっていてびっくりでした。
「俺んちすぐそこだから雨宿りしてば?」って・・・。

台風と大雨の妙な気圧のせいか、ずぶ濡れの服をとにかく一国も早く脱ぎたくて、二人でまた雨の中ずぶ濡れになって男友達んちまでキャーキャー言って行きました。
私の肌が透けて見えていたのかすぐに「風呂そっちだよ」って。

熱いシャワーを浴びて、でてきた私をじっと見つめて言いました。
「俺、昔おまえのことすきだったんだ」って。
そんなこと言われちゃったら・・・ヤバイですよね・・・その気になるっていうか・・・ね。

少年時代の昔を知っているだけになんかときめいてしまって、ものすごくピュアな気持ちが蘇ってくるセックス・・・久しぶりの快感でした。

オススメの出会いの場所

出会いがないと嘆いている人は多いです。
私もそんな出会いがないと悩んでいる1人です。
友人に相談したところ、「習い事でもやってみたら?」といわれました。

趣味もかねて今探し中ですが、友人いわく、行動すれば、自然と出会いは増えていくそうです。
現実は時間がない、休みの日くらいゆっくり家で寝ていたいというのが本音ですが、それでは駄目だと怒られてしまいました。

彼が出会いの場としてお勧めをいくつか紹介してくれました。

・スポーツジム
常連になると顔見知りが増えて楽しいそうです。
・ジム主催のスポーツイベント
他の方もあげてますが、ラフティングやシーカヤックをやったりして1人で参加する人も多いそうです。
・趣味のHP
趣味が合い、今では実際に会って旅行にまでいく仲だそうです。
私はパソコンにはうとうのでちょっと厳しいかもしれませんが。
・プチ同窓会
高校や、大学で送られてくる全体の集まりではなく、仲のいい人だけ集まって飲む同窓会です。
そこから実際に久しぶりに会って交際した人もいるそうです。

機会があれば、習い事や同窓会の誘いがあれば参加してみたいですね。

«