年の差カップルの失敗談

年の差カップルは今は何も珍しいことではないですが、やはりうまくいかないケースもあるようです。
ここではいくつか失敗談を紹介したいと思います。

・自慢をしたくて友人に紹介をしていたら周りの反応が「彼ってこんなにおじさんなんだ・・・・。」という空気になった。

自慢をしたいのはわかりますが、やはり周りに20代だらけの場所に50代の方をいきなり紹介されたら周りもびっくりしますよね。

やはり周りの男性と比べると経済的な安定はありますが、体力的にも肌も老化は否定できません。
周りの人と比べて自分の年齢を再確認されられて自信を失ってしまう方もいるようです。

・「親に紹介したら断固反対された」
親に今付き合っている人を紹介したら、まさか同年代だったとは知らず、断固反対をされた。という人もいるようです。

40代、50代……と年齢を重ねるほどに、年齢差は意識しなくなりますが、若いうちほど世代間のギャップを強く感じることが多いようです。

追記:男女関係が崩れた話など…

社内結婚の後社内不倫、相手は奥様の直属の部下

奥様が旦那の不倫を疑い社内で相談、しかし相手は相談もしていた直属の部下。
旦那と不倫相手の手繋ぎデートを買い物途中で目撃。

仕事場の歯科医院で先生が受付の人と不倫

歯科医院で勤務していますが私より昔から勤務している方に聞いた話ですが先生が受付の人と不倫していたそうです。
しかも奥さんも受付を一緒にしていたそうです。
不倫相手がまさかの妊娠で不倫が発覚したそうです。

追記:男女関係が崩れた話など…

町会役員のご近所の旦那さんが町会内でW不倫

町会の掃除があり、用具係だった私は予定の時間より早く掃除用具を公民館に取りに行った。
公民館には役員のご近所の旦那さんと、役員の違うお宅の奥さんが二人でいて、私に気付かず「好きだよ」と言っていた。

出産後旦那との夜の生活が全くなくなったらしい

本人は子どものことで精一杯で、時間があれば1秒でも寝たいきもちなのに、旦那さんに迫られて迷惑してました。

«
»